道の駅Get’s

今頃になって「道の駅」入力しています
今までたくさんもらっていた道の駅のスタンプが押されたQSL。道の駅Get’sを使うようになって、以前のQSOがカウントされないため、入力し直しています。(合併して以前のQTHまで間違って変えてしまいそうで少し不安です)
まだ、始めたばかりですが、現時点で205箇所とQSOしているとの結果です。全部入力すれば、300近くにはなると思いますが、それでも全体の3分の1以下。最近はクラスターを見ながら少しずつつぶしていますが、これだけは断言できます。
「すべての道の駅移動局と交信するのは絶対無理です!(でも終わっている方もいるんですよね・・・)」