嫌な雨降り

雨が漏っちゃった・・・
今日は朝から断続的に雨・・・。午後からは止んでいたのですが、今になってまた降りだしました。この間の地震だけのせいではない気がしますが、1階の押入れ部分に雨が漏ってしまいました。台風時などで、風向きによっては数回雨がふきこんだことがあったのですが、今朝は無風状態。すぐに大工さんには連絡しましたが、これは困ったものです・・・。
 
3連休何をしていたんだろう・・・
土曜日は被害調査、昨日は朝早く仕事で呼び出しを受けたため、午前中がつぶれ、今日は前からやり残していた書き物。さすがにこの時期、移動運用に行くのは気がひけるけど、せっかくの3連休。結局、何もしないで終わりました・・・。