久しぶりの大サービス

コンテスト以外では久々!
昨日は午前の運用に加え、午後からも「いばらき100撰アワード」のメンバー局サービスをしました。午後からもたくさんの局に切れ目なしに呼ばれ、2時間足らずの運用で92局。最後はうまく口がまわらなくなり、WQNさんに交代していただきました。
本当は移動サービスすべきなのでしょうが、昨年に続き、手始めは固定からとなりましたが、初日は呼びに回ったQSOを含めると合計165QSO。さすがに疲れました!
次は復旧作業の邪魔にならない程度にどこかで移動しようと思います。また、アワードの説明とかがうまくできないのが難点ですが、CW,RTTYによるサービスもやってみたいと思います。