朝から大パイル

早起きは三文の得?でも寝ぼけてました・・・
昨日早く寝てしまったので、今朝は休みだというのに普段どおり起きてしまい、7MHzを聞いてみたところ、アワードのメンバー局がCQを出していました。とりあえずメンバー局をゲットしておこうと思ったのが運の尽き?、「食事してくるので代わりにCQ出して」と頼まれたので、少しだけと思ったら、何とちょうど1時間で60局からコールをいただきました。1分1局ペース、それもSSBではきつかった・・・。
はじめはコンディションも安定していましたが、途中から雨が降りだし、ノイズレベルが上がると同時にQSBもきつくなってきました。最後はのども枯れはじめ、泣きが入り、元のメンバー局が戻って来たところで再度バトンタッチ。まさかこんな朝早くからパイルを浴びるとは思いませんでした。次は移動でパイル浴びられるよう、頑張って早起きします!