またいつか再挑戦!

ダメな2日間でした・・・
到着後、すぐに小雨の中、設営開始。ところがパドルと無線機の設定を間違い、大きな時間ロス。そこへ恥ずかしくて言えませんが、もっと単純なミスを犯し、さらに時間ロス。6mで8エリアが聞こえていたのにEsが出ていた時間帯には数局で終わってしまいました。
その後はHFにQSYしたものの、ノイズに悩まされて、いろいろなバンドをただ彷徨うだけで終わりました。今朝は6時ごろからCQを出し始めたものの、コンディションが上がってきたときには帰り支度開始となりタイムアウト・・・。
雨バージョンを考慮しながら、今年中必ずもう一度再挑戦です。しかし、この場所での運用はここ数回はまあまあでしたが、本当に完璧が一度もない。こうなったら完璧になるまで意地でも止められません。
 
2日間の移動ルートはこんな感じです↓今回は完全に宴会ムードでしたので、2日間約600kmを一人で運転してしまいました・・・。
 
イメージ 1