暑い夏が始まりました!

早くも梅雨明けで本当の暑い夏になります
今日から甲子園の県予選が始まりました。今年は仕事の関係でなかなか応援に行けそうにありませんが、ぜひ頑張ってもらって一度ぐらいは夏の雰囲気を味わってきたいと思います。
今年はこれまで練習試合を含め、一試合も見ていません。こんなことは滅多になかったのですが、前評判は・・・。でもそんな時こそ、変な予測を裏切ってほしいものです。
しかし、去年の国体から早や1年。去年は予選どころではなく、結果一試合も見ずに終わってしまいました。本当に時の経つのは早いものです。
 
訪問者数3万到達
実は昨日の段階で越えるのはわかっていたのですが、どなたが3万人目になるのかと注目していました(賞品は出ません・・・)。しかし、外出していて気がついたら、すでに10人以上に訪問していただいていました。本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします。