快勝!母校じゃないけど・・・

まだ初戦ですが勝って良かった!
後輩の息子がキャプテンを務めている市内の高校が初戦、コールド勝ち。まだ相手に恵まれているのでしょうが、とにかく快勝発進。小学校の頃から「甲子園に出たら応援に行く」と約束しているのですが、今日はいきなり先頭打者ランニングホームラン(千葉テレビ高校野球ダイジェストでも放送されました!)を打ったり、活躍したようです。とにかく頑張ってほしいものです。
後はわが母校。ひとつでも多く勝ち上がってほしいと思いながら、心のどこかで甲子園まで!なんて・・・少しないものねだりだろうな・・・。
 
地デジ対応完了!
今日、うちの通勤&旅行車&移動運用車に地デジチューナーを付けてきました。もう一回車検を取る程度ですが、テレビが映らないのも寂しいので、思い切ってしまい大きな出費になってしまいました・・・。