今日は東金市(JCC1213)

今日も少しだけ寄り道・・・
同じ道の駅に行くのも芸がないので、今日は帰りの道中にある東金市(JCC1213)へ。CWに限らず、SSBでもあまり聞こえてこない市なので、高速を途中で降りて寄り道しちゃいました。
運用中には台風の影響か、瞬間的(本当に一瞬です)に猛烈な雨も降りましたが、いつものとおりホイップで約1時間遊んできました。クラスターにもUPされたこともあり、ほぼ途切れなく呼んでいただきましたが、最後はスキップ気味になり、混信も多くなってきたので、キリのいいところでQRT。次の機会も帰り道であまり聞こえてこない市町から出ようと思います。次は八街市富里市横芝光町あたりにしようかな?
 
≪運用結果≫
  運用時間  70分
  周波数   7MHz CW
  交信局数  55局