風和里しばやま

イメージ 1

スタンプは押し終わりましたが、押しづらいこと、この上無し。手が痛くなっちゃいました。少しだけ余計に押したので、短時間ですが、運用するつもりです。
 
[追記]
せっかくですので、頑張ってスタンプを押して、午後5時過ぎから運用開始。幸い?なことに開始2~3局目にQSOした方にクラスターに載せていただき、直後から大パイル状態。コンディションも良く、ホイップでも59プラスの信号が重なり合って聞こえ、とてもヘボOPには取れません。何度も?を繰り返しながら、どうにかピックアップ。パイル状態が30分近く続いた後、幸か不幸か一気にコンディションがダウン。何度かCQを出し、PYXさんにも見つけてもらったところで無事QRT。休日の道の駅はちょっと危険かなと考え始めた移動でした。
 
≪運用結果≫
  7MHzCW 42QSO (運用時間 約50分)