今日は東庄町移動

半分はミーティング?
今日は午後からアンテナの調整名目でFEL局と移動に。あまりにも寒いので風のない場所と考えたところ、思いついたのがFELさんの仕事場の駐車場。LWもいつもより伸ばして張ってみました。途中からPYXさんも合流したので、初めはRTTYのチェックから。結局、PCのボリュームに何があるようで、しばらくいじっていたらどうにか送信できるようになりました。
その後は少し早い気はしたのですが、7の混雑を避け3R5へ。でも散々CQ連発するもまったく応答なし。仕方なく7へ戻り、無理やり周波数の空きを見つけ、CQ開始。短時間でと思ったのですが、早速クラスターにあげていただき、コールが止まりません。暗くなる前に撤収しなければならないため、1分1局ペースで交信し、少しだけ切れたところでQRT。まだ、待っていた方もいたと思いますが、また次の機会を見つけますので何卒ご容赦ください!
 
≪運用結果≫
  7MHz RTTY  3局   CW  23局  合計 26局