プチ移動・・・途中でQRT

電源の調子が悪くて・・・
千葉からの帰り道、いろいろ迷いながら道の駅「くりもと」に寄り道(道の駅とは発信しませんでした)。時間も時間だったので3R5でスタート。何回目かのCQに4エリアの常連局からコール。その後3局QSOしたところで、嫌な発信音が・・・。再度CQを出し、1局コールをいただいたところで電源ダウン。どうも電源のアップバーター(この間輸入したものではなく、以前使っていた古い方です)の調子がおかしく、送信時にバタバタやっています。出力を下げたりもしましたが、迷惑をかけそうなのですぐにQRT。帰宅してクラスターをみたら、アップされていたようですので、まだお待ちいただいていた局がいらっしゃいましたら、本当に申しわけなく思っています。また近いうちにこの分はお返しに行きたいと思います。(その前にアップバーターは外さなくちゃ・・・。ICOMの無線機には合わないのかな・・・?)