DXシーズン到来・・・かな?

18や21でヨーロッパ方面がよく入感しています
RTTYしか聞いて(見て?)いませんが、かなりの局が入感しています。オールJAコンテストも呼びまわりに徹していますが、6mで各エリアの移動局がたくさん聞こえてきています。GW前半は天気も良さそうなので、そろそろEスポの可能性もあるかも・・・。明日は固定からハイバンドにQRV予定です。
 
ついに7MHzでも奄美市ゲット
なかなかQSOできなかった奄美市ですが、先日の3R5に続き、今日は7で道の駅移動局とQSO。それと残り少なくなってきたJCGも今日は8エリアの増毛郡とQSO。とりあえず特記なしですが、ひとつ減りました。