ALL JAコンテスト

冷やかし程度のつもりが・・・
初めは6mだけと思っていましたが、Eスポが一瞬出て6エリアとQSOできたので、ハイバンドが開けると考えて21・28にも。今日の夕方の段階では約60局。もう少し上積みしよう色気が出て、7時過ぎからローバンドへ。7ではどうにかもぐりこんでCQを出せましたが、3R5はさすがに500Hzのフィルターでは無理、とてもCQ出せる状態ではありませんでした。
 
結局、5バンド合計で135QSO。日中外出したりしたので、ポイントはたいしたことはありませんが、久々にメジャーコンテストでQSOが3桁になりました。でもさすがに24時間参加は絶対無理です。やっぱり短時間のローカルコンテストがあっているようです。先ほど、久しぶりにEログメーカーを使ってサマリーとログを提出しました。
 
今日は6mで6と4エリア、21や28では弱いながらも2,3エリアとつながりました。Eスポシーズン到来です。GWの間に大オープンがあれば最高なんですが・・・。