Uターン

リベンジに行ったのですが・・・
今日も夕方近くになって、近くまで用事があったので昨日のリベンジのつもりで湯612に行ってみました・・・が、やっぱり昨日と同じ状況。アンテナを張れば少しはいいかもしれませんが、GW真っ最中、サーファーが山ほどいる中でDPを張る勇気はありません。今日はPCの準備すらせずに、あっさりUターン。絶対にいつかは成功させようと思います。
 
さて、明日ですが今度は移動場所のロケハンも兼ねて、別の場所へ行ってみるつもりです。ただ、GW最終日、運用できる場所があるかどうか。移動先は別ですが、ローカル局と一緒の移動になりそうなので、昼食を食べに行くだけになるかも。ちょっと弱気です。