移動には行ってみたけど・・・

最悪の結果でした
お手軽移動でもたくさん呼んでもらえると不埒な考えで、今日も午後遅くなってから旭市の「矢指ヶ浦温泉(YU-612)」に行ってきました。ところが結果は最悪。約1時間CQを連発し、何と3QSO。過去最悪かも・・・。
最初からノイズレベルが高く、今までだましだまし使ってきたホイップもSWRが下がらず、予備のホイップに交換。数回のCQの後、3エリアのお馴染み局からコールをいただき、今日もいつもどおりと思ったところ、そこからまったくお呼びがかかりません。しばらくしてクラスターにあげてもらったものの、すぐ近くでCQが出始めたため、少しQSY。これが運の尽き・・・、そこから1局しかできませんでした。
うーん、このままでは終われません。明日か明後日、もう一度リベンジに行ってみるつもりです。