電子納付の指示が来たけど・・・

ペイジーで大失敗
早速、ペイジーを使って振り込もうとしたところ、最後の最後で確認パスワードを忘れてしまい、何度も失敗したため、口座がロックされてしまった・・・。多分、日付が変われば再度できるようになるかもしれないのでもう一度挑戦しようと思っていますが、果たしてうまくいくかどうか?他の金融機関も試してみたけど、こちらは1回もインターネットバンキングなんて使用してないので最初からパスワードがはじかれてしまいました。ダメだったら明日金融機関で直接振り込むしかありません。これで免許状発行まであとどれくらいなんだろう?
 
台風4号は今が最接近でしょうか
この1時間くらい、雨、風ともかなり強くなりました。猛スピードで進行しているようなので、このままフルスピードで過ぎ去ってほしいものです!