明日は5号(でも温帯低気圧?)

昨日去ったばかりなのに・・・
もう次が追いかけてきました。今度は雨のようです。この時期からこれでは、先が思いやられます。土、日は那須移動(無線の移動になるかは?)なので、土曜日朝には止んでいてほしいのですが・・・。
 
今日は夜7時から千葉市で今まで関わってきた集まりの引き継ぎ会。といってもただの宴会ですが。泊りの方もいましたが、さすがに忙しくて終了後とんぼ返り。帰りは1時間15分程度で帰宅。だんだん慣れてくると千葉市までの往復約170kmがちょっとそこまでという気になってきました。そんなわけで明後日は今月最後、7回目の千葉行き。ようやく終わったという感じです。