天気だけは恵まれましたが・・・

QRPの悲哀かな?
コンディションも夕方までは良かったのですが、CQ連発してもなかなかお呼びがかかりません。18と24で各1局、21で2局、土曜日は計4局。今朝は7でようやく3局。QRP+LW、それもアンテナ線は細く、立木の枝などに触れていたことも問題だったかも。さすがに昨夜はいつもと違い、疲れて早めに寝てしまい、挙句の果てに今朝は寝坊。昨日の挽回はできませんでした。来週も行く予定ですが、この次はどうしようかな。基本的にはLWで当分攻めてみたいのですが。
 
2日間約850kmを走破
先日来、問題になっている運転時間を考えると法律違反?直接、現地直行ならば、もう300kmぐらい少ないのですが、所沢の親類に迎えに行き、帰りは送り届けたりしたため、こんな走行距離数になってしまいました。でもその割に疲れはなく、いつもは途中で眠気も襲ってくるのですが、今回はそれもなく無事に帰ってくることができました。