惜しかった・・・

高校野球秋季県大会
わが母校は予想以上の成績で決勝進出。とりあえず、関東大会への切符は手にしたけど、今日は久々の決勝戦。用事が入っていて、応援に行くことはできませんでしたが、何とユーストリームで実況中継をしてくれている方がいました。本当に感謝感謝です。まさかの展開で0対0のまま延長戦へ。その後はPCから離れていましたが、取れそうで取れない展開で、延長12回でついにサヨナラ負け。ヒット数では上回り、押し気味で進めていただけに本当に残念。打線がイマイチ迫力がないので、ヒットがなくても1点を取る野球ができなくては勝ちあがることは容易ではありません。
千葉県第2位で関東大会に臨むことになり、他県の1位と最初から当たることになりますが、基本に忠実な野球で勝ち上がれるよう期待しています。