とりあえずひと山越したかな

今日までの8日間で、うち6日、都合5往復千葉市まで通いました。月曜日もあったのですが、さすがに都合がつかず断ったので、それが入っていると何と連続5日、1日空けて2日間ととんでもない遠距離通勤をするところでした。
とりあえず、これで来週土曜日まではありませんので、ひと段落。今日から始まったSLまつりは予想どおりの人出だったようなので、それを真似して明日、明後日のどちらかはミーハー的に写真でも撮りに行こうと思います。そしてその間をぬって移動もなんて思っています。
しかし、うちの近所でも、どこから来たのか、横断幕を掲げる人やマスコミの取材?、そしてヘリコプターまで飛んでいたようです。