今月はレターパック3通

ようやく届きました
今日の夕方になって、ようやく2月分が到着。今回はいつもより多いレターパック3通。高さ(厚さ)を測ってみたら約18cm。どれぐらいあるのかわかりませんが、DXも道の駅も記念局もそれなりに含まれていました。今度は入力作業ですが、かなりかかりそうです。
 
今日は固定からCQ
今朝はそれほど寒くはなかったものの春一番が吹き始めました。昨夜は夜更かしをしたため、とても移動に出られるような状況ではありませんでしたが、先週に続いての強風では「固定でおとなしくしていろ!」と言われているようでした。
そのため、久々に固定、それもSSBでCQ。付加価値をつけないと相手にしていただけないので、WF529&坂東太郎対象地「T210」を連発。クラスターに載ったわけでもなく、それも上の方の周波数でしたが、コンスタントに呼ばれ、約2時間で40数局。呼びに回った分も含め、今日は52QSOでした。結構、坂東太郎で銚子がないといわれる局もいましたので、これから少しサービスしていかなければなりませんね。
 
明日は坂東太郎AWDサービス?
そんなわけで明日は近場で坂東太郎をサービスしに行こうかと考えています。とりあえずは香取市神栖市、それとも東庄町?夕方には仕事関係のお通夜に行かなければなりませんので、短距離、短時間の運用となりそうです。