固定からRTTY(雛コンテストに初参加)

今日は完全に出遅れ・・・
今朝も寝坊し、結局は固定からの運用に終始。今日は3月3日で「雛コンテスト」も開催されていましたので、昨晩は日付が替わった頃からYL局を呼び回り、最低条件の3局とQSOしたところで一旦就寝。このコンテストは通常のQSOでOKなので、朝からはプチ移動局を呼び回りしながら、久々にRTTYでCQ。WFと坂東太郎(T210)をアナウンスしながら計27局。トータル63QSO(対象外の3QSO含む)でした。
ただ、このコンテスト、ログをメールで送ってもいいことになっていますが、詳しいことは何も書いてありません。いつものとおりの送り方でいいのでしょうか?
 
午後からは移動する時間はなかったのですが、夕方のお通夜の時間まで隣町の八丁堰へQSL用の写真を撮りに行きました。先日、移動している局から「白鳥がいっぱい飛来している」と聞いたので、QSLに使えるかなと思い行ってみましたが、残念ながら鴨はいっぱいいましたが、白鳥は数えるほど・・・。さすがに使えそうな写真は撮れませんでした。ただ、LAと坂東太郎AWDの対象地でもあるので、次はまたここで移動してみようかと思いました。
イメージ 1
見えるかな?白いのが当然、白鳥ですが・・・。
 
さて、明日は朝から千葉市へ出張。帰りは直帰の予定なので、時間さえあればどこかでと考えていますが・・・。