ノイズに負けた・・・

今日は午後から千葉市へ。予想以上に早く用事が終わったため、どこかで移動と思いながら、雨が強くなってきたので帰路途中の匝瑳市CQスタート。まわりは少し暗くなってきた時間帯でしたが、7MHzはバンド全体がブーンという感じのノイズ。弱い局がよく聞こえません。10にQSYしたくても雨が強く外に出ることができず、結局、7で9局とQSOして今日は終了。ノイズと雨のおかげですっかりやる気が失せてしまいました。
さて、明日も今日と同じく、午後から千葉市へ。ただ、今日よりは帰りが遅くなるので、移動はどうかと思いますが、明日は雨も止み、ノイズも無さそう?なのでもしかしたら、またどこかからCQ JN1CJS/1で出るかもしれません。