リベンジ!

ノイズもなく・・・約1時間運用!
今日も帰り道、それも同じ匝瑳市に寄り道しました。午後6時15分頃からだったので、周りは少し薄暗くなり始めていましたが、急いでCQ開始。少しスキップ気味だったこともあり、何度か空振りもありましたが、1時間弱で51QSO。すべて昨日と同じ7MHzCW。終わる頃には辺りは真っ暗、でも昨日のリベンジは果たせたかなと思っています。
 
さて、今週は連休の終わり、28~29日に後輩たちとまた那須へ行ってきます。28日は地域のメーデーに参加し、午後から出かけていきますが、28日はオールJAなので終了の9時までは10か18で出てみますが、その後はいつもどおり7か6mで運用する予定です。