匝瑳市(JCC1235/WF157)移動

思ったほど呼ばれなかった・・・
今日、明日は千葉市までお出かけ。今日はお昼過ぎに用事は終わったので、どこかで少しだけ移動と思いながら帰ってきました。ハイバンドのコンディションが良さそう(朝8時頃には18MHzでなぜかイタリアだけが59プラスで入感していました)なので、匝瑳市で18にQRV。ところがCQ連発するも全然お呼びがかからず、合計3局。仕方ないので10MHzにQSY。最初はそこそこ呼んでいただきましたが、途中からは空振りばかり・・・。あまりの呼ばれなさに途中は完全に居眠り。結局、10でも20局と1時間近く頑張りましたが、合計23局。あまりの眠さと夕方に少しだけ用事があったので、今日のところは早々に帰ってきました。ちなみに明日は帰りが今日より少し遅くなりそうですが、タイミングとコンディションが合えば、またどこかで運用するつもりです。