ようやくSASE作成

移動も行ってないし・・・
ここ最近はまったく移動も行けないし、細々と固定からCQ出しています。でもコンディション悪くて、なかなかコールが続きません。せっかくクラスタにアップしていただいても、その前に飽きてQSYしちゃうし・・・。
今日はある1エリアの局からコールをいただきましたが、とても特徴のある電信で、と言うより全然取れませんでした。どうにかコールだけは取れたんですが、最後にどうも和文の要求をされたようですが、丁重にお断りをし、73TUを送っておきました。
 
そんなわけで今日はSASEの作成にようやく取り掛かりました。先日のボツワナを含め、約3か月分。今日のところは久しぶりなので、印刷に失敗しそうなので数枚にしておこう!