ヒーローたちの名勝負「怪物江川を倒せ! 銚子商VS作新学院」

番組タイトルが決まりました
わずか20分の番組ですが、知り合いの中にも何人か取材を受けた方がいるようです。もう40年も前のことですが、NHK総合テレビでの放送ですからすごいこと。最近はあまりいいことで名前が出ることが無かったので、楽しみにしています。
 
ヒーローたちの名勝負 「怪物江川を倒せ! 銚子商VS作新学院
  NHK総合 6月29日(土) 午後10時30分
 
しかし、今でもこの前後の時期のことは目に焼き付いています。1安打20三振の関東大会。銚子で開催された関東大会(翌年の国体開催に向けたプレ大会でした)は、学校のテレビで見せてもらった記憶があります。今思えば、千葉テレビの開局記念かカラー放送開始記念で銚子から大会を中継放送していました。懐かしいな~~~!