移動に行きたいけど・・・

週末はずっと予定が・・・
この間の0エリア移動は満喫できましたが、これから数週間はずっと予定が入っていてなかなか移動に出かけるという雰囲気にはありません。今週はお祭りだというのに、土、日連続で千葉市で会議。帰ってきてお祭りにも顔を出しますが、とても移動までは・・・。来週は土曜は空いているものの、日曜日から広島へ行ってきます。その後は立て続けに予定が入っていて、9月中旬までビッシリ。少し間を開けて、今度は11月中旬ぐらいまでは予定を暗唱できるぐらいです。幸いなのは、8月末のハムフェア(土曜日)と10月(今年は違うかな?)のオール千葉コンテストの日が空いている(空けてある?)こと。あっ!お盆の後の土日が空いていたので、この日に移動しよう!