秋めいてきたので

まともに移動運用に行きたいのですが・・・
暑さに負けて、毎度午前中は固定からの呼び回り。ようやく腰を上げる午後はすっかりコンディションダウン。ここのところ、ずっとこの繰り返しです。明日はと思っていましたが、いわきに出向中のクラブ局が6mで運用してみるとのことですので、明日はその迎撃。思いどおりにいくかは不明ですが、いつもだいたい失敗。多分、明日も同じ気がしますが、コンディションアップを願って、固定から呼び回りにかけてみます。

ところで今年のハムフェアは仕事の都合もあって、ここまで決めかねていましたが、たぶん土曜日にいつもどおりとなりそうです。ここ1カ月ぐらいはQSLも送ってないので、ハムフェアに400枚ぐらい持っていくことになりそうです。