長生郡一宮町&勝浦市&夷隅郡大多喜町移動

短時間運用でしたが楽しめました
一昨日、昨日と鴨川市での会議の往き返りに短時間運用(7MHzCW)をしてきました。初めは長生郡一宮町。予定より早めに家を出て、約30分の運用で28QSO。
帰り道ではまず勝浦市。ところがコンディションが下がっていて、約30分CQを出し続け、まったく呼ばれないのでQRTしようとしたところでコールをいただき、空振りだけは避けられました。
 
イメージ 1
 
そしてメインの大多喜町。ここは道の駅からの運用でしたが、クラスタアップいただくまではCQ1回に1局と言う感じでしたが、クラスタにあがると一気に呼ばれ始め、約75分で60QSO。ここのスタンプは押し辛くて、最初に押した物では足りなくなり、2回押しに行きましたが、最後は手が痛くなってしまいました。
 
今日は午後から先週土曜日の代休。遅くなってから代休が決まったため、結局どこへも出かけられず、自宅で移動用アンテナの整備で終わってしまいました。来週水曜日も午後から代休なので、予定を立てて、また湯けむり移動にでも行ってみます。