始発89外川移動

3ポイントと言ってましたが、実際は4ポイントでした
今日は連休最終日。午後から市内の始発89外川へ。すでにいろいろな局が移動サービスしていますが、まだ賞味期限はあるだろうとローカル局と行ってきました。結局、最後は5局が集合。実際に運用したのは3局でしたが、いい情報交換の場となりました。
 
運用の方は7のSSB担当。今日はツェップANTを展開したことと素晴らしいコンディションで呼んでいただく局がみんなフルスケ状態。最初にクラスタアップしていただいたこともあって、約1時間半切れ目なくコールが続き、始発№と同じ計89局。久しぶりにフォーンだけで疲れ果てました。CWやRTTYにQSYもあったのですが、さすがにその元気はなく、ローカル局に喜んでお譲りすることにしました。
 
今週末はクラブの総会があるため、終了後、2匹目のどじょうを狙ってまた移動しようかとも考えています。