地球は丸い!

夕方のハイバンドのコンディションは凄かった!
フォークランド諸島が出ていたので、パイルに参加しましたがあえなく討ち死に。LP,SP両方とも聞こえ、国内はもとより、ANTをどっちに向けてもヨーロッパの局がガンガン聞こえてきます。地球は丸いということを改めて実感しました。
パイルに参加は夕食の後、もう一度と思ったら考えが甘く、すっかりフェードアウト。どっちにしてもとてもパイルに勝てそうな感じはありませんでしたが・・・。
 
79校参加の駅伝、特にスタートは圧巻でした!
イメージ 1
 
今日の任務は最後尾についている最終確認車の運転。常に最後のチームしか見ておらず、繰り上げスタートもあったため、スタート地点に帰ってきたときにはこんな「おもてなし」イベントが始まっていました。