目標達成!来年もよろしくお願いします!

今年も残すところ、あとわずかです。良いお年を!
今日は目標まで残り27局だったため、夕方に目標達成の最後の運用を計画しましたが、おかげさまで1時間強で68局。目標を41オーバー(合計6,841)となりました。最後は時間が無くなり、まだ呼んでいる方もいたかと思いますが、一気に10数局QSOし、閉局アナウンスと半年間の御礼を送って終わりとしました。最後にQSOできなかった方々には申しわけありませんでしたが、半年間本当にありがとうございました。
 
今年もあと2時間弱。紅白の前半を見ながら、そして現在は先日の余韻に浸りつつ、wowowでサザンのLIVEを見ています。今年もいろいろありました。職場の異動、半年間の特別局運用、秋には2年間かけて取り組んできた研究レポートの報告会、そしてそれ以降の体調不良。良いことはあまりなかったような気もしますが、それなりに1年間駆けずり回ってきました。毎度のことですが、来年こそは「今年は良い年だった」と言えるようになればと期待しています。
 
皆さん、1年間ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。