残すところ1日、そして目標まであと27局

今日頑張っていただいたおかげであと少しです!
うまくいけば、午後から移動してと甘い考えを持っていましたが、1年間溜めに溜めた埃と汚れで、今日の大掃除は1日フルにかかってしまいました。まだ、明日に残してある部分もありますが、今日は代わりに移動してくださったありがたい方のおかげで、目標の6,800局まであと27局となりました。明日も日中は移動できそうにありませんが、あわよくばどこかで目標達成を狙っています。そうなれば、最後は半年間の御礼を込めて閉局アピールを行いたいと思います。何にしても、とにかく明日ですべて終わりです。新年はまた個人局での移動を再開です。
ちなみに今年は特別局で2,900強、個人局で2,500弱、合計5,400QSOでした。いつもは目標5,000超えなのですが、やっぱり特別局の運用は大きいです。