ようやく12月分QSLが届いた

2度目の紛失かとヒヤヒヤでした
正月2日になってようやく届いたQSL。今回は特別局運用もあって、いつもの3分の1のエクスパックひとつ。その割にはDXからのカードがたくさん含まれていて、ソチオリンピックの記念局からのQSLもありました。今回は整理もすぐにやろうと決めていたので、一気に入力終了。入力は簡単だけど、やっぱり少ないのは寂しい・・・。今年は個人局の運用で頑張らなくては。
 
そんな訳で今日は夕方、隣町の東庄町で運用。久しぶりのホイップでのお手軽運用。時間も時間だったので、スキップし始めていて、10,7,3.5と下がってきたものの1時間ちょっとCQ連発で11局QSOでした。やっぱりLW展開しなければダメかな・・・。