明日はどこかでMA移動

昨日は神栖市移動だったので明日は千葉県内?
昨日は夕方に少しだけ神栖市移動(LA12)で40局程度運用してきましたが、今日は地域のメーデーに参加。そのため、少し消化不良なので、明日は朝から移動の予定です。九十九里沿岸のMAでいい場所があればと思っています。久しぶりにSSBもと考えていますが、どうなることやら・・・。ただ、ひとつだけ目的は、あと20局程度でハムログの登録交信数が40,000QSOに到達します。実際には開局当初2mで運用した分が数百局あるのですが、とりあえず40,000という節目を超えることになります。
昨日で残すところ100局足らずだったため、うまくやればと思いましたが、さすがに一気には無理。ただ、昨日の帰宅後と今日の固定分でかなり稼いだため、リーチです。さすがにこれぐらいなら超えられるでしょう。天気もまずまずそうなので、連休の中日楽しんできます。