結局買っちゃいました

まあ予想どおりですが・・・
例年より数は断然少なかったのですが、結局、値の張るものを買ってしまいました。それと昨日、「明日また来ると思うので、その時に売れ残っていたら引き受けます」と言ってきた2mのスイスクワッド。やっぱり売れ残っていました。結構、眺めている人は多かったのですが、柄が大きいので、皆さん躊躇っていたようです。そこで最後にブースへ行って、「もう帰るので誰も買わないのなら引き受けるので、サービスして!」と。結果、期待するほどではなかったのですが、少しだけおまけしてくれました。来月からは特別局も始まってしまいますので、今度の土曜日にでも高台へ行って試験してくるつもりです。
それにしても今日は昨日に比べると、人出はかなり少なかった気がします。入場まで若干待たされましたが、その後はどこも混雑は無し。日曜日は落ち着いて見られるのでとてもいいのですが、それ以上に品物がなくて、ブース回りもあっという間に終わってしまいました。