珍しい・・・

今だかってない1日でした
イメージ 1
いつもより早い9時30分に東京ビックサイトに到着。今回は一番奥から、ジャンク品の掘り出し物を狙って、まず1周。ところが思ったほど、興味を引く品物がありません。予想以上に早いペースで1周目終了。昼食後にもまたグルグル回りましたが、結局買ったものは「wiresパーフェクトマニュアル」のみ。ハムフェア史上初めての結果です。今日はどこか具合でも悪いのかなんて思ってしまいました・・・。
ただ、大きな買い物はとりあえず予約してしまいました。それがあったから無意識に抑えていたのかも・・・。
明日はまた出かける予定です。今日の反動が出ないようにしたいのですが、ある物が明日また残っていたら購入すると約束?してきたので、まずはそこからです。でも心のどこかで「売れてしまっていればいい」なんて思っている気もします。