今年は電化製品に関しては厄年?


冷蔵庫に続いて・・・
数か月前に冷蔵庫を交換したばかりですが、昨日はウォッシュレットがダメになり、これはすぐに交換と思い、Amazonへ即注文(当然、安価なものですが・・・)。ところがいろいろとかまったあと、夜遅く、再度確認したところ、また使えるようになっていました。これはラッキーとすぐさま、Amazonにキャンセル連絡。イレギュラーな出費がなく、よかったと喜んでいたら、何と今日はパソコンのモニターに鮮やかな縦線が一本。後輩にこうなったら、もう使えないのかと聞いてみたら、ひと言「買い替えるしかないですね。そのうちにその線が段々と太くなりますよ」とのこと。まだ、使えなくはないので、ここ数日は我慢してますが、近日中に発注しなければなりません。
本当に今年は電化製品の厄年です・・・。