レーザープリンタ購入

QSL印刷専用です
一昨日から繰り返し、修復の可能性を当たってみましたが、ついに諦めました。黒以外は問題なく出るのですが、黒が出なくては使い物になりません。結局、昨日、今日と電気屋さんを巡り、Amazonより安かったので直接購入してきました。
今回は一番安いモノクロレーザープリンタです。特別局のQSL専用と割り切り、買ってきました。多少、印刷設定の調整を行う手間がありましたが、インクジェットと比べると早い気がします(さすがに一番安い品物ですので、ものすごく速いという感覚まではいきません)。個人局のQSL&年賀状印刷用は、確保してあるインクが使用できることもあるので、また型遅れバージョンのインクジェットを購入するつもりです。もうプリンタは互換インクを使用することを前提に、完全に使い捨て状態です。