うれしい出来事?

本当にいいのかな・・・戸惑っています
酷使しすぎも要因?かもしれないレーザープリンタの故障。今日、夕方、購入場所の電気屋さんに修理のお願いに行ってきました。事情をいろいろと説明し、とにかく内部の紙づまりの修理をお願いしたところ、何と返ってきた答えは「現在、店に在庫が無いので、取り寄せて交換します」とのこと。「???相当使ってしまったし、さすがにそれは気が引ける」というと、「故意に通常行わないことをして故障させたというなら別だが、普通起こらないような不具合なので交換が妥当」と言ってくれました。とてもうれしいことですが、わずか2週間足らずでの印刷枚数など、修理ではなく交換となると申しわけない気持ちになっています・・・。

しかし、量販店でこんな対応をしてくれるなんて驚きです。今まで、ポイントで値引きというのが合わなくて、足が遠のいていたのですが、このサービス対応をしていただいて、これからはここで買い物をしようという気になりました。