クラブ局の変更申請完了

指定から免許変更完了、そしてJARL加入!
昨日の名勝指定に合わせたかのように、今日、クラブ局の変更申請が完了し、免許状が届きました。とりあえず、周波数、出力、そしてRTTYの追加です。これであとはQSLを作って、JARLに入会するのみです。QSLとJARLは後回しでもどうにかなるので、早速近いうちに初運用し、「銚子市屏風ヶ浦 名勝及び天然記念物指定記念QSL発行中」とPRしたいと思います。
特別局と違い、特に期限はありませんが、とりあえず、QSLは2~3,000枚程度、期間は年内ぐらいと考えており、固定運用のみではなく、いろいろな場所から移動運用もしたいと思います。