今日はVK0EK

各局が呼び終わっちゃったのかな・・・
18MHzCWですが、CQ出してくれるような状況でした。数回のコールでゲット。スプリットも1~2なので、ど真ん中にしておいたら意外に簡単にできてしまいました。でもすごいのは、QSOの直後にすぐネット上にデータがアップされていて、確認することができました。恐るべしは、さすがネット社会です。
イメージ 1

今日は本当はPR運用のため移動するつもりだったのですが、とりあえず午前中は固定から小手調べ。午後、出かけようとしたら、風のせいかノイズレベルは高いし、コンディションは悪そうだしと、また固定運用。SSB,CWを往ったり来たりで合計150QSO。QSLの印刷も終わったので、来週、JARLに送ることにします。