久々に/1銚子市

午前中はコンディション良かったのに・・・
午前中はコンディションの良さに、固定から21MHzSSBでサービス。午後からはクラブ局が市内の高台から6mに出ているのをクラスタで知って、お付き合いに行ってきました。ところが午後からはコンディションもそれなりに落ち着いてしまい、結局、今日は合計70QSO。総合計で1,900を超えました。先日、残り枚数を数えてみたら330枚程度でしたが、予備を残すとして残は280枚。今日、70ですので残すところ、あと200ちょっと。ラストスパートに入ってきましたが、明日は千葉へお出かけですので、来週以降。でもそろそろ梅雨時期ですので、6月中旬に終われれば良しとしましょう。
帰宅後はWPXCWコンテストを聞いていたところ、クラスタにコンテストに関係なく、スリランカが出ていました。ダメ元と思っていましたが、何度目かのコールでコールバック。ファーストスリランカでした。