道の駅 千葉25番(旭市)

厳しいコンディションでした
帰路、夕方6時過ぎから先日に引き続き、旭市の道の駅に寄ってみました。とにかく時間がないので、まずは7CWにQRV。ところが最初に2局呼ばれただけで、なかなか続きません。強くくるのは3エリアのみ。数回のCQに時々コールがあるだけで、心が折れそうに・・・。やっぱりホイップでは厳しい、それ以上にスキップで誰も聞こえないとボヤキが出始めたので、1時間で帰ろうと思うと、終わりそうになるとコールが・・・の繰り返し。その後、クラスタにアップしていただいたおかげで、少し盛り返し、結局約1時間半で46QSO。先日いただいたQSLを目一杯活用することができました。