結局・・・WIN7に戻しました

いい勉強になりました
昨日1日、散々四苦八苦した挙げ句、今晩、7に戻しました。今のところ、少しだけ再インストールを必要としたものもありましたが、昨日の騒ぎは何だったんだろうという感じです。すべてが以前の形に戻りました。

バージョンアップに関し、追加費用も払ったことだし、本当はもう少しだけ、頑張ろうと思っていましたが、メールソフトも少しおかしくなってきて、昨日、スカイプのページに問い合わせメールを送ったのも結局は送れていなかったなど、いろいろと出てきました。ここで完全にギブアップ。帰宅後、結局、元に戻してしまいました。相当、時間がかかると覚悟していましたが、驚くほどあっという間に元どおりに。たぶん10~15分ほどでした。ドロップボックスがアンインストール状態にあったので、再インストールしたのとキーボードのドライバも入れなおした程度で、ほぼ完璧に戻りました。もうこれで7が使えなくなるまで頑張ります。