後悔・・・WIN10

WIN7に戻すしかないかも・・・
ハードの容量不足で断念していたWIN10へのバージョンアップ。ところが不要なファイルがたんまりあったことに気が付き、これを外付けハードに非難させておいて、昨日、ついにメインのPCをバージョンアップ。
しかし・・・ドロップボックス、スカイプ、そしてハムログのユーザーリストが書き込めないなど、不具合が出てきました。今日は一日、各ソフトの問い合わせ先にメールを送ったり、悩み多き一日になってしまいました。たぶん、設定で修復できるものもあるとは思いますが、とにかく使いづらくなってしまいました。

すでにバージョンアップした他のノートではこんな不具合はなかったのに、なぜディスクトップ(他はWIN8からのバージョンアップ)だけ、それもメインのPCだけこうなってしまったのか・・・。セキュリティソフトなどはWIN10用にバージョンアップさせてしまい、いくらかの費用をかけてしまいましたが、やっぱりWIN7に戻そうと考えています。いったん、断念したのに、失敗したと後悔しています。