今日は16日なのに・・・

早くも今月号のCQ誌が届きました
3連休のおかげかもしれませんが、何と今日、今月号が届きました。まだ、途中までですが、今月号はいつになく読みごたえがありそうです。特に移動用の簡易DPは簡単に作れて、使えそうです。

今日は午後から用事があって出かけたのですが、その前にちょっとだけ移動運用。ところが午前中のいいコンディションに打って変わって、一気にダウン・・・。とりあえず7MHzCWを中心に30局ほどQSOしてきました。

明日もと言いたいところですが、明日は朝5時から再来週のお祭りに合わせて、参道の草刈り、そしてその後は町内の役員としての仕事が少しありそうです。たぶん、帰宅してから昼寝してしまいそうですが、明日も夕方に合わせて移動してみようと考えています。