多摩川コンテスト

でも雨そう・・・
今日も出かけようか迷いながら、結局、固定運用。明日はスプリント競技?の多摩川コンテスト。固定からはお話になりませんが、ちょっとだけ移動すれば、結構楽しめるコンテストです。ただ、どうも天気が・・・。この間も結局ダメだったので、今回は2時間のコンテストでもあるし、頑張って行ってみようと思っていますが、さすがに降っていれば、とてもアンテナ出せないし・・・、悩みどころです。
それとWWCWコンテスト。こちらは夕方に少しだけヨーロッパ(入口あたり)が聞こえましたが、ハイバンドはすぐに落ちてしまい、かと言ってローバンドは勝負になりません。この時期は厳しいですね・・・。