今年もスタッドレスに交換してきました

とにかく降らないことを祈っています
昨年は異常に早かったのですが、今年はようやく今日、交換してきました。1月ほど前に雪予報があり、かなりビビりましたが、今のところ、当分は大丈夫のようです。この辺は滅多に降ることもないし、積もることも数年に一度ぐらいですが、それで痛い目に遭いそうなので、スタッドレス今年で3シーズン目です。幸いにも一度も活躍したことはありませんが、今年もそうであることを祈っています!

さて、明日は今のところ、用事が入っておらず、移動する気持ちも起ってきたので、どこかへ行こうと思っています。とりあえず、QSLがまだたくさんあるので明日もクラブ局運用です。最近、あまり移動でRTTYに出ていないので、忘れないようにRTTYからと思っています。(本音を言えば、マイクを持つのが少し億劫なのです・・・)